Soy muy enfermo para tomarme selfies 🌚🔫
Morí
Me gané una entrada para Festigame!! *o*
Que bello pololear con alguien más ñoño que yo, y sepa exactamente que regalarme <3
[Album review] phenotas "Munekyun '14"

mikiki-tokyo-jp:

クルミクロニクルのリミックスを手掛けたり、メンバーのヤマモトショウがナンバタタンや元BiSの寺嶋由芙に楽曲を提供したりと、女子ポップ界隈で楽しげに活躍する3人組の2作目。とぼけたダジャレのなかに複雑な乙女心を忍ばせた“すしですし”を筆頭に、しっかり読み解くとドキリとするような歌詞を、チープなシンセとミコの甘~い歌声でゆるく包み込んだ7曲がどれも愛らしい。共同プロデュースには吉田仁の名前も。

The 2nd release from the threesome, joyfully extending their activities in the girls-pop…


myarlat:

(https://twitter.com/phenotas/status/497175053658624000/photo/1から)
mariko-goto:

後藤まりこ | @510mariko 写真の僕ぼんやりした顔して手からビームだしてる そして、今現在、みこちゃんとの手のおおきさの違いに気づき驚愕してる @micozukin ごとうさん!昨日はありがたすでした!ライブかっこよかったです!!!
jaidefinichon:

Si. el murió